のんのんびより りぴーと 第一話「一年生になった」




























にゃんぱすー!!!!!!!!!!!!!
帰ってきたのんのんびより
にゃんぱすうううううううううううううううう!!!!!!!!!!!!!!!
最ッッッッ高!だったな!


一期となにも変わらない。全然変えてない。
一期と二期の間が結構空くと雰囲気が変わっちゃったりするものもあるんだけど、これは全てが同じ。
素晴らしいよね。
丁寧に作ってるのが伝わってくる。


入学式でれんちょんが正門から校舎に走っていくとこでなんか泣きそうになった。
れんちょんを見てると親心みたいなものが芽生えてくるな(独身ですけど)


来週以降も楽しみで仕方ない。