HGUCV2AB ←なんかの暗号に見える

ヤマダ行ったら既にHGUCV2AB売ってたわー。

HGUC 1/144 LM314V23/24 V2アサルトバスターガンダム (機動戦士Vガンダム)

HGUC 1/144 LM314V23/24 V2アサルトバスターガンダム (機動戦士Vガンダム)

パッケージかっこよすぎワロタ。
とりあえずここまで。

うーん、やはりV2は良いな。


【ぷよクエ】
おに子落ちたあああああああああ!!!!!!!

ついでにコドモドラゴンも落ちたああああああ!!!!!(いらない)


しっかし、数十回以上超激辛回してたったの1枚とは…
ボコボコ落ちて既に最終進化までいったセロリはなんなの。
…まぁとりあえず一安心やな。
ちゃんと落ちる、ということが分かったので。
おに子自体はドロップ狙っても全然オッケーなんだよなぁ。
おとも効果優秀だし。



食戟のソーマ
第8話視聴終了。


四宮&日向子&堂島キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
日向子さん能登かよw
四宮はわりと違和感なかったな。
堂島はいつも通りの子安w


タクミは連載が進むにつれ噛ませになっていったけど、
この時点でもう扱いが雑だったんだよなぁ…素質はあったんだなw