デスゲーム

【マキブ】
ひろしプレゼンツ。デスゲームの始まりである。
朝の11時にスタジアムへ呼び出され(実際に人数揃ったのは2時間後。ガバガバ)ひろしが買取全額支払い。
うみすけvs箒モンキーのデスゲームが始まったのである。
ひろしは後ろで椅子に座り悠々と観戦。こいつの金の使い道やばいな。


▽ルール
・負けた場合、同じ機体を続けて使うのは禁止
・さらに高コストと低コストは入れ替えること


開始10分で守られなかったわけだが。ダメねーこれ。


そして午後1時、デスゲーム開始。
一時間の死闘の結果、17戦12勝でうみすけの勝ち。これはひどい
開幕5連勝したところで反対側のモンキーが発狂してて笑ったwwwwww
「ほーきっ!ほーきっ!ほぉおぉおおぉおおおおぉぉぉぉっっっっっ!!!!!」
というかこいつ閉店までこんなテンションだったんだがwwwwww


まぁ、なにはともあれ面白かったわ。
明日別のメンバーでまたデスゲームが行われるらしいがどうなることやらw



【買い物】

帝一の國 11 (ジャンプコミックス)

帝一の國 11 (ジャンプコミックス)

帝一の国新刊買ってきた。
野々宮クソ野郎だなー、なんて思いながら読んでたら番外編で本性が出てた。
蒜山の過去話だと思ったら野々宮の過去話でもあったとは。
今回のことといい、使用人押し倒したこともあってか、
恋愛に関しては周りが見えなくなるタイプかと思いきや、
ガキの頃に犯罪犯しまくって洗脳で一時期大人しくなってただけで元々畜生なのね。
これが総理大臣の息子で芸能界のスターとかヤバいでしょw


それはそうと氷室先輩の行動がイケメンすぎて濡れる。
やっぱり氷室先輩有能なんやな。