チクッとするでござる

【ぷよクエ】
確定ガチャは新カードだった。

ダブりじゃないだけマシってことで。
ダークアルル引いたとしても紫月ぷよないからなぁw
とはいえ、バランス4体で構成するのはかなり限られるわけだが。
黄単でもそうとう選択肢少ないぞコレ…
ディアナ、ユニカ、フルーティーナ、ルナフル…ってところか?
バランスに大打撃持ちが天使しかおらんのが問題だな。
天使=単色しか組めないし。
普通に虹極意入れた虹パでええやん、という結論w


イベントは初見でS取って、さっさとハニービーを最終進化まで終わらせた。
あとはスキル上げするだけ。今回楽で助かるわ。
2枚目はいらないんだけど、やってるうちに取れちゃうな。まぁ、いいや。



ブレイブリーセカンド
次長カチョウ・ドマーリの喋り方が面白いw


占星術士の爺がイベントで死んだんだけど、
死因がミネット・ゴロネーゼとかいう中身イカちゃんの操る黒猫の攻撃とかで草生える。
猫にやられて死ぬってそうそうないぞ…w


サブイベ進めてたら召喚士のメフィリア様出てきたんだけど、
これと二者択一になるジョブがソードマスターか…
いやー、これは召喚士一択でしょ。
メフィリア様を倒すのは気が引けるけど、やっぱ召喚士はね、欲しいですよ。


まぁ、メフィリア様倒す展開になったらこんなこと言い始めたんですけどね。
ファンタジーの世界でも社畜



ニセコイ
やっとこ第2話見終わった。
原作だとわりとイマイチな印象だったポーラ初登場回なんだけど、
アニメだと結構面白く見れたな。
動きが派手だったからだろうか。


鶫がキレる直前の演出が完全にまどマギの魔女化で笑ったわw
ソウルジェム濁ってるうううううううううううう。