スローネ祭り

やっとこさゆゆゆvitaのアクション部分を全て終わらせた。
あとはイベント全部観るだけや。
…とはいえ、20個以上残ってんだけど。
観終わったら売りに行こう。



【ぷよクエ】
初めてダメージランキングを狙ってみた結果。

すごーい。
エメル、サタン、リデル、リデルで攻撃ガン積みして
FV→12連→FVでフィニッシュ。
月末にはランキング入ってるだろ。



【マキブ】
いやぁ、今日はガンダムやったなぁ。
2時間ノンストップでスローネ祭りやった。
32戦中20戦もスローネ乗っちゃったよ。
そのうち☆2になりそうだなw



ニセコイ
ようやくアニメの第一話を見た。
千棘はアニメになると可愛く見えるんだけどな。
原作のほうは全然なのは何故だろう。
やはり動いたり声が付いたりすると違うんだろうか。

まぁ、そんなこと言ったってマリーの可愛さには及ばないんですが。
初っ端の机を蹴散らして近付いてくるとこといい、鍵を挿そうとするとこといい、
二期になってかなりアクティブに動くようになりましたね、彼女はw


そういやOPが春ちゃんがメインヒロインみたいな扱いになってるのはなんでや。
姉の小咲が全く目立ってないのはいかんでしょw
マジでモブ寺と言われても仕方ないレベル。