アイエエエ!?

あぁ、今日はよく寝た。
結局あれから再びねむりについてトータルで10時間以上は寝たんじゃないか。



【ぷよクエ】
すまほ。
とこクエ33Fまでやって放置。
ゴルチケ貰えたしいいや。
昔の爆弾ばっかりなとこクエよりは大分マシにはなったが、そろそろスマホ版飽きてきた。
やっぱ自分で連鎖組むほうが好き。



【ニンジャスレイヤー】
アニメ見てみたw
あんまり原作知らない(アイエエエ!?とかドーモ、○○サンぐらいしか知らん)んだけど面白かったw
なんか不評みたいだけど個人的には馬鹿馬鹿しくて好きです。



閃乱カグラ
忌夢の髪型を手に入れて他キャラにつけてみたんだが、忌夢がイマイチかわいくないのは髪型のせいではなく、あの髪型に眼鏡を合わせているからだと思った。
実際眼鏡外すとイマイチ感が無くなるし。
寧ろ髪型は良いほうだったw
ちなみに一番好きな髪型は両備。
というより、単純にああいう風にうなじのあたりで二つ縛ってるのが好きなだけなんだが。