なんのゲームだっけこれ

閃乱カグラ
クリアー。
ラスト2つのバトルは楽だったなw


両備・両奈戦は何故か二人が壁に向かって延々走るという謎の行動をし始めた為、後ろから殴り続けてたら勝った。


ラストバトルは両奈ちゃんがずっと囮になってくれたので楽だった。
まぁドMだから彼女も本望だろう。
きゃぃーん!


で、クリアしたので両姫の髪型ゲット!
出来上がったのがこちらになります。




あれれー。
魔なる者にそっくりだぁ。
摂理を乱す例の人かな?
唯一似ていないのは胸の大きさだけだ。
貧乳キャラでやればいいだけの話なのだが、そうすると声が変わってしまうのでそれはできないんだな。残念。
分かり難いがイヤーカフスも付けてみた。
いい感じのがなかったので、悪魔のしっぽで代用。


マミさんとほむほむは作ったのだが、焔ちゃんはどうやってもさやかちゃんにできそうにないので断念。
それっぽい髪型ないんだもんなぁ。