オーラシュート!

【きらマギ】
帰りに買ってきた。

次の号からハノカゲ先生の連載開始とかアツすぎるわ。
『魔獣編』ってことは、本編の最後から叛逆に繋がる話ってことかね。
楽しみだな。
さやかちゃん出なさそうだけど…


つか、巻頭インタビューの「ファンディスク作りたい」発言とか
NTのうめてんてー描き下ろしのまどっちの衣装がちょっと違ったりとか(これはデザイン忘れてたりする可能性もあるけど)
この新連載だとか、もしかしてまどマギに新しい動きがあるんじゃないか?
なんて思っちゃうよね。



【ぷよクエ】
二日目にしてイベント終わってしまったw
アーちゃん最終進化完了&スキルMAX完了。

GRバンバン落ちるからスキルマ簡単だったなー。
これなら二枚目のスキルマもいけそうな予感。


しかしオーラシュートは実際使ってみたが言うほど強くないな。
12連鎖してサタンと合わせて1600程度しかダメージが上がらんかった。
しかもクエスト中2回しか使えないという制限付きだし、
無理してPTに入れるようなキャラでもないな。
サタンやアミティがない人用かな?
とはいえ、最近の赤は有用なカード増えてきたから採用する枠がなさそうだが。


そういやプレイヤーキャラ全部LvMAXになった。
新キャラ解放されるまでりんごちゃんで一生クエスト潜り続ける。



閃乱カグラ
6日目まで終了。
あとは百花繚乱をちまちま進めたり。

なんかこの人、3話目で頭食われそうな見た目ですよね(´・ω・)



食戟のソーマ
第2話。



えりな様ー。
うーん…やはりえりなの声の違和感というかなんというか…
先週「慣れるっしょ」とか言っておきながら、今回最後まで見て慣れることがなかった。
なんつーか、ヒロインぽい感じで喋ってるからなんだろうなぁ。


にしても、2話目でも作画は安定してるな。
予告見る限り来週も良さげだし、クオリティ高くて安心して見られるわ。