食戟のソーマ

今日のガンダムは酷すぎた(´・ω・)
セロリすまぬ…><
ひろし道連れにし忘れた。あいつ許さん。
あとデスヘル(EW)×デスヘル(TV)はわりとうんこだと思った。



食戟のソーマ
アニメ始まったー。
最初こんな話だったなw懐かしい。
序盤はわりと退屈なんだよな、遠月入ってしばらくしてから面白くなる。
これどこまでやるんだろ?選抜まではいかないかな…?
四宮が中村悠一で決まってるらしいから、四宮との食戟までは確定だろうけど。





にしても作画良いね。JCやるじゃん!見直したわ!
いやマジでこれは凄く頑張ってるよw
ここまで原作に忠実に描いてるのは素晴らしいわ。


創真の声もどうなるかな、と思ったけど結構しっくりきた。
あんまり松岡くん出てるアニメ見てないから「また松岡くんか…(´・ω・)」とはならないw
逆にえりな様がもうちっと低い声だとイメージしてたから、そこぐらいかな。まぁ、慣れるでしょ。



とりあえず田所ちゃんはよ。
ソーマのヒロイン田所ちゃんはよ。