うおォン!うおォン!

うみのとヤンガスと焼肉食ってたら、ざきさん登場w
すげー久し振りに会ったわw


焼肉美味かったー。
昨日だか一昨日だかの、孤独のグルメ再放送でうおォンの回やってて
突然焼肉が食いたくなったので、今日の飯となったわけである。
久々に食ったなー。
虫垂炎やったあとは食った記憶ないわw


で、そのあとWIN行ってガンダム
閉店間際のひろしとざきさんのダブルX2が面白すぎたわwwwwwwww

なんで勝ってんのwwwwwwwwwwww
観てるこっちも分からないけど、やってる本人たちも分かってないwwwwwwwwwww
最後の試合が一番面白かったなw
お互い体力常に一緒で、受身覚醒使うタイミングも一緒wwwww
仲良しかwwwwwwお前らwwwwwwwwww


いやー、多分今年最後に大笑いしたわw