ぷよ地獄に落ちるがいい! ←落ちました

【ぷよクエ】
地獄。地獄である。
この世に地獄は存在した。
まさにぷよ地獄。


昨日と合わせてトータルで25k(多分)


正確な数字は最早覚えていない。
金が大連鎖中のぷよのように消えていく。


リッカ(昨日)
リッカ
バスティア
バスティア(スペスタ)


この時点で頭がおかしくなりそうだった。


これ以上は無理。
これで最後…という所でようやく来た。

クリスマスディアナwwwwwwwwwwwwwwwww


やっぱりディアナなんだよなぁ…w
最後の最後に出てくるとか、オチがつきすぎてて素晴らしいわ。
一周回ってディアナ好きになってきたよ。


と同時に、月ぷよのミッションコンプリート。

これを全て埋めたのは全国でもそうそういないだろうな…
なんせ、課金ガチャで300枚召喚しないといけないからね。
やったね!スキュラもサンタサタンも最終進化までいけるよ!(泣)


まぁ、XアップルパイナとXモンブラーナも手に入ったから総合で見れば絶望するほど悪くないんだけどな…w


とりあえず、もうガチャはやりません。
明日から元気回復だけに金使います。
どくりんごきたら考えるけど、それ以外の限定とかは全部スルーします。
さすがにね。無理でしょw








Gのレコンギスタ
第13話視聴終了。
月軍のMSがすげぇザンスカールのMSっぽい。
こいつらがムーンレィスの先祖だったりするんだろうか?
そういやエンジェルハイロゥみたいなのもあったな。地球側でだけど。


最後はまた姫様がトンデモ行動力を発揮。
まーた始まったwと言いたくなるw


あと、天才とマスクが互いを馬鹿にしあっているのが笑えるwwwwww



結城友奈は勇者である
第11話視聴終了。


















































ぼっしぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!
心の折れた友奈に代わってバーテックスと戦闘。
やっと見せ場きたと思ったら、満開しまくりで両目、両耳、右腕、右足の機能を失った。
耳と目が使えないって、もうまともな生活できないじゃん…
完成型アプリだからなのか知らんけど、ゲージ溜まんの早すぎでしょ。
なに?一度満開すると確変入ってどんどん満開しちゃうとか?
つーか、扱い酷すぎで泣くわ。
なんで俺の好きなキャラってこう毎回毎回酷い扱いをされるのか。
なんかこう、そういうのを感じ取るモノでも持ってんのかな俺w
昨日の甘ブリ実況スレでネタバレ喰らってたんだけど、それより酷かった。
にぼっしーちゃんに救いを…(´・ω・)


しかし、この現状を打破する方法が思い浮かばないね。
過去を変えるか世界改変ぐらいしかないでしょ。
予告見る限りでは友奈自己犠牲エンドなのかなぁ、と思う。
友奈が神になって〜、なんていうありきたりな結末だけは止めて欲しいな。
だが落としどころが分からんという…
う〜ん、ジレンマ。


あ。
明日は鷲尾須美は勇者であるの発売日ですね。
忘れずに買いに行こうっと。