人生終了のお知らせ

明日休みでよかった。


【ぷよクエ】
・AC
イベント激辛Sラン取れたー。

もうカッコつけずに時止めで甘えたほうがいいわ、コレw
100%にもなったし、青は残り適当に遊ぶ。


スマホ
月見イベント終了。
20000位とかそんなんだった。
そして貰ったゴルチケでスキュラキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

ウーム、素晴らしい。



【人生相談テレビアニメーション 人生】
人生終了のお知らせ\(^o^)/
最終回視聴終了。


良かった!ウム!
最初アニメ化するって聞いたときは、
「好きなラノベだけど知名度そんな高くないし空気アニメで終わったりしないかなぁ…」
等と心配していたが、終わってみればそんなことはなかった。
結構人気出てたし、回を重ねる毎に作りが良くなっていったし、スタッフGJ!
キャストもわりとイメージ通りの感じだったしね。
良いアニメ化だったと思います。


2期はあるかなぁ…
一応原作ストックはまだあるけど…
やってほしいなぁ。どうかなぁ…w



繰繰れ!コックリさん
なにげなーくテレビ点けてたら始まってたので流れで見ていた。
なんか思っていたより面白かったw
小学生女子が一人暮らしで毎日カプ麺(カップ麺とは言わない)を食ってるって結構シャレにならねぇ気がするけど、ギャグアニメだからいいのかw
コックリさんと市松ちゃんの掛け合いが面白いわw
これは視聴継続しますわ。


あと、ナレーションがゆかりんなのね、このアニメ。
途中まで全然気付かなかったわ。
ゆかりんがナレーションやるって珍しいなぁ〜。