ヤ○トしっかりしろ

【ぷよクエ】
ACの攻略本が届いた。

…のだが、よれよれ。
届く前に電話があって「ダンボールが濡れてる」とのこと。
どうやら配送センターに到着する間に雨に濡らしたらしい。
いや、ダメだろそれw
『状態を確認してもらってダメなら別のと交換』って話だったんだけど家にいなかったし、
ていうか勉クルのコードだけが目的でめんどくせぇから家族にそのまま受け取ってもらった。


帰ってダンボール見たらきったねぇの。靴跡付いてんでコレ。
ちゃんとしてほしいよな、こういうの。
まぁ、ほんとに少し曲がってるだけなんだけどさ。
これなら本屋行って買ったほうが良かったんじゃねぇか?w
本の代金+送料+湿気とかw
攻略本の中身がwiki以下でよかったわ。
ハーピーの絵が違うのは追加進化フラグかな?


あぁ、肝心の勉クルはつえぇわ。おとも効果すっげぇ。
天使4体+セリリ+勉クルでMP65回復かよ。頭おかしいなコレ。


今日のガチャ祭りは激しかったな。
これが来週も行われるのか…ガクブル。



FF9
クリスタルワールドめんどくさすぎわろた。
奥まで行ったらデスゲイズが出てきた。
おい!FF6以来だなぁ!
開幕メテオでビビが死んだけどなァ!
眠いから倒すのは明日…おやすみぃ。