インテグラル

寝てたら12時ぐらいに来客。
おっ、Amazon(ぷよクエ攻略本)かとらのあなかな?


ガスメーターの交換でーす」


oh…


とらのあなから発送メール来てたわ。
…昨日の日付で。
昨日の21時のメールが次の日の15時に届くって素晴らしいね。
メールの意味が全くないよ。


そして攻略本は29日発売ということを忘れておった。
もしかしたら明日どっちも届くかもな。
薄い本が明日届く(多分)→土日連休。


Q:つまりここから導き出される答えは…ッ!?


A:明日の夜中はやりたい放題。


ヘンタイだ。
じゃなくて、大変だ。



【ぷよクエ】
AC→
なんとか超激辛を100%にして、SR華麗象スキルマを3体作った。
意味はない。
ただの趣味だ。
もう課金はしないで無料だけで潜ろう。ツカレタ…


スマホ
ついにりんごちゃん☆6完成ィィィィ!!!!!!

ただいま脳内ではエンディングが流れております。
やり終えました。
長い道のりでした。
ようやく辿り着いたのです。
このあともまだまだ続きますが、そんなの全部クリア後のオマケ要素です。
隠しダンジョンみたいなもんです。
おめでとう、僕。



FF9
記憶の場所でうろついてる。
道中、なんの前触れもなくボスが出てきてビビる。
しかも良いアイテム持ってやがる。
盗りたくなっちまうよなァ。
意気揚々と進んでいったら、雑魚にストップ連発からの死の宣告で全滅喰らった。


ファァァァァァァック!!!!!!!!!!!!(電源OFF)



まじもじるるも
第7話視聴終了。
水着回キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
いやぁ、眼福眼福。
沢下さんが非常に良いと思いました。はい。
砂に蹴躓いたらおっぱいが出てきたぞ。不思議だなぁ。


るるもが呪いのスク水着て「むずむずする」って…
それ、古いから痒いだけっていうオチじゃないよな?w
身体能力が良くなったの笑ったわwwwww
「どいて、お兄ちゃん」ってS県月宮か。何年前だよアレ。


しかし、ストーリーが進んでいくにつれ、柴木のるるもに対する良いお兄ちゃんっぷりが極まってきてるな。
面倒見良いよな、柴木w
今回は全体的に昭和アニメっぽい話だったw
懐かしさを感じる。