ここほれチョコボ

出川哲郎初の冠番組「リアルガチ」を見たのだが、中々面白かった。
しかしコレ、ゲストの三村が居たから成り立ってんじゃないのか?w
ゲストによっては詰むだろ。



FF9
4つの祠まで終了。
そろそろDisk3が終わりそうな感じだしボス戦ありそうだしでAPや経験値稼ぎ。
ビビのアビリティ、クイナとサラマンダーのレベルが育ってないのが危ない。
時々「ダイヤモンドくれ!」っていう猫が出てくるのだが生憎持ってないので撲殺するしかない。


あとはチョコボでひたすら掘ってる。
んでも、これは2周目以降にやり込みするときでいいかなぁ。



月刊少女野崎くん
分かった。
鹿島って馬鹿だろ。
マトモな思考の人間が一人もいねぇ、この作品orz
剣さんぐらいなんじゃないのか…


このアニメ見てて思うのは、俺が一番面白いと感じるポイントは漫画「恋しよっ」がネタになってるときだと気付いた。
こことか。


箱わろたwwwwwwwwwwww
あと多分宮野がズルい。


今日の千代ちゃんもかわいかった。



きゃわわ。