僕はノーマルタイプ

唐突にうみのが「花火をやろう」と言い出す。
男四人で夜の公園行って花火。
しかし言いだしっぺの男が、噴出花火にビビって火を点けられないというお粗末っぷり。
最終的にやった線香花火も、「競争な!」と言いつつも中々火を点けられず、
やっと点いたと思ったら一秒で燃え落ちて終了。
花火なのに特に盛り上がりもせず、一番盛り上がったのは公園にあったアスレチックで遊んだこと。
ターザンロープで滑りまくって内腿が痛くなった人のブログはこちらです。
30手前の男がなにやってんだろう…
そのうち動画が上がるかもしれないし、上がらないかもしれない。
それは撮影者の気分次第。



【マキブ】
カトルゼロ乗ってるからヒイロゼロも乗れるんじゃね?→乗ってみた。


強かったw


あ、この機体頭おかしいんだな、と。
そりゃ今でも上位ですわ。
お気に入りに登録しておいた。


つか来週アリオス修正くんのか。
メイン8発、サブよろけ強化、特射2発だけでええで〜。
欲を言えば変形サブとかあるけど、まぁ、あんまり期待しすぎるとアレだしな。



【ぷよクエ】
ノリで1000円だけガチャったら引いたよ。

アヌディスを。


昔ならふざけんな!だけど、バージョンアップした今ならよくきたよくきたってね。
でも多分使うことはあんまりなさそう。
しっかし、ホント俺は紫と黄色の引きが強いなぁ。
青と緑は全然縁がない。悲しい。