便を我慢する糞メガネのクルーク。略して便クル(違

【ぷよクエ】
やっと超激辛が100%になった。
前日スキュラ潜ったPTでそのまま特攻してしまい、MPが全く回復しない状態で潜ってしまった。
プレイヤー二人だけだったがなんとかクリアしたw
HP連鎖回復つけてたから、毎回必死こいて連鎖組んでたわ。


で。これな。

攻略本特典の勉クルのおとも効果TUEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!
迷わずAmazonでポチった。


『毎ターンHPを200、MPを10回復する』
エジプト涙目じゃないかw
ちなみにエジプトシリーズは
『そのステージ中、属性攻撃を50%減、HPを200回復、MPを10回復する』
というもの。


一見後者のが優秀に見えるが、勉クルはPTに組み込むだけで自動発動するサポートアビリティ。
エジプトはMPを50消費して発動するアクションアビリティ。
バージョンアップとは…うごごご…



FF9
リンドブルム崩壊まで進んだ。
合成全部やってアイテムも大量に買ったのでしばらくは困ることがないな。
このいかにも中盤!て感じいいよね。
RPGで一番楽しい時だよなぁ。中盤て。


序盤は魔法も装備も整ってないし戦略が乏しい。
終盤はこちらが充実してくる為、わりと大味な戦闘になりやすい。
中盤は魔法も装備もそれなりに充実しているが、まだ少し物足りない。
それでも戦略次第でなんとかなるこの感じ。


うーん、たまらん。



まじもじるるも
第5話視聴終了。
最初のるるもとママさんのやりとりいいわぁ(´ω`)
ほっこりするw


切手、切符、切手、切符、切手、切符、切符、切符…


なんでチロがついていて迷子になるのか不思議でしょうがない。
ていうかひまわり畑に入って探せば良かったんじゃねーのw


今回笑ったのは「………誰」と、頭に木が生えてもさもさしだしたとこかなw