真夏の夜のさそりまん

仮面ライダーBLACKのBDBOX発売かぁ。
欲しいなぁ。
でも高いなぁ。
でも欲しいなぁ。


【ぷよクエ】
チャレンジモードでハーピー行った結果…

15000越え。


多分…ていうか、これ以上は絶対無理。
更に上を狙うとなると廃人クラスの腕が必要になる…
ショボ金星の俺にはこれが限界だorz


で。
水曜からまた新イベですか。
『浴衣シグ』と『真夏のさそりまん』か…
さそりまんはいらねぇなぁ…
浴衣シグは『SRのダメージを500アップ』という、桜ラフィに続く虹幻獣効果なのでこれは強いと思う。


つまり…
ゴゴットorオトモ、浴衣シグ、桜ラフィーナ、幽霊
で糞火力PTが組めるのか。回復いないけど!
俺のPTなら浴衣シグは選択肢として充分に考えられるんだけどね。


しかしまたガチャやるってのはなぁ…
青SR確率UPも絡んでくるから、サフィリアとドラーナを引くチャンスでもあるんだが…
もっと早く言ってくれよorz
今回のガチャやる必要全くなかったわ。



【人生相談アニメーション 人生】
第4話視聴終了。
水着回キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!


合宿の予定を立てる話は大幅にカットかぁ。
宿泊先を探す下りは面白かったのだが。中山さんの家とか。
宿泊先が見つかる理由も変更されとるね。
バンドのボーカルから雑魚部のヒャッハーになっとる。
まぁ、バンドのあいつっておまけコーナーだったしな…
でもこの改変は成功だったと思うw
後の風呂覗きの設備を造るところも、アニメの方が笑えたわw


そして水着だ!ヒャッハー!




あぁ^〜
眼福眼福。
やはり水着で一番映えるのはふみだね。
胸に挟もうとするのが、さらにイヤらしい形のミル貝になっておる…!
原作だと名前が超一流の『ホッキ貝』だったのにwwww
「いいネーミングの貝だね!」とはいくみの言葉である。
絶対知ってるよなこいつ…(;´ω`)