赤い鳥←嬉しい 青い鳥←いらない

ホルアさん。


ガチャやらんっつったけど、ハイエナして手に入った^^

2000円なり。
フェイニイ欲しかったから嬉しいわー。


今日のハンタアニメは引き伸ばしが酷かった。
余計な回想入れないで、ゴンさんになる直前で終わればよかったのに。


【マキブ】
フルコーンのSドラおもしれー。
第二形態でメイン→サブ→メイン→サブ…
とかやると、変態機動でかく乱できるw
とりあえずフルコーンはもうちょっと馴染ませたい。
あ。
フルコーンとエピオンが☆2になったよ^^


つか、Vガンのブースト回復なんてあったんだな。
知らんかったw
今度練習しよーっと。



健全ロボ ダイミダラー
第7話視聴終了。
ペンギン11号のシュツルム・ウント・ドランク!
帝王がシュバルツの人だから仕方ないね。
ダイミダラー6型はフェイスオープンするとだっせえなwwwwwwwwww
なんでカッコ悪くなるんだよwwwwwwwwwwwwww
腕の追加装備装着の作画とかめちゃくちゃカッコイイのにwwwwwwwwwww


しかしアニメでまさか「ガチャプレイ」という単語を聞くことになるとはw
これだから初心者は怖い。
それと、ティンポティンポ連呼しすぎwwwwwww
「ティンポに酔った」とか意味が分かりませんwwwwwwwwww


頑張れキリコとショウマ!
…だがうざい!