202F

J-PHONE時代から14年間SHシリーズを使ってきたのだが、
最近のSHシリーズがかなりだらしない事になってるので202Fに機種変更した。
正直ソフトバンクになってからのSHってゴミなんだよなぁ…


まぁ、それはそれとして。
最初ソフトバンクショップに行ったらやっぱり高いのな。
一番安くて60,000円とか笑っちゃう。
お話にならないので、今度はビックカメラへ。
202Fが12,000円で購入できるので店員呼んだら在庫無し。
なもんで隣のLabi行ったら、同じ奴が4,800円で売ってた。
Labiが正解だったかー。
即決で機種変。
5,000円以内で済んだのはかなりありがたい。


色々やって前のスマホと同じ環境にセッティング完了。
アプリ版ぷよクエで連鎖すると何故かガクガクするが、まぁいいだろうw
やっと電池を気にせず使えるwwwww


【ぷよクエ】
赤塚行ったらぷよ勢みんな居た。
今日から緑竜討伐開始。
俺、兄者、セファーの三人で潜ったらSR緑竜ドロップしたwwwいやぁ、これはすげぇぞw
その後もちまちまやってSランとSR緑竜スキルマ達成。


で、閉店近くになって俺、セロリ、兄者でクロノ君と箕輪に幽霊取らせて帰宅。
黄単はつえぇぜー。


今日がっつりやった結果、ゴゴットが最終進化&レベルマになったので虹パ組めるようになった。
ゴゴット、セリリ、幽霊、鞄。
いいねー、見栄えするねコレ。
もうどんなクエストでも潜れるなこりゃ。