メシウマ

非常にメシウマな話を聞いてしまった。
これは飯がうまい!!!!!!!!!!!!!!!!11



今日のニセコイエンドカード、神が降臨したみたいじゃん。

キタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━━━!!!!!


矢吹だああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!
は、早くノンテロップバージョンの画像を用意しろおおおおおおおお!!!!!!
るりちゃんがバナナ食ってんのはいったいなんなんだろうなぁ…



【マキブ】
もうシナンジュはお気に入りから外そうかな。
あんまり乗ることもなさそうだし。
まだエピオンのが乗る機会ありそう。


ビルゴのバリアはよ。



ご注文はうさぎですか?
第4話視聴終了。
ごちうさの場合、第4羽とするのが正しいのだが、まぁこの際いいや。


なんか作画凄いぞwwwww劇場版かよwwwww
やたら動くし、髪の表現が綺麗。あと色っぽい。
作監の大島縁さんて人が凄いのか。
作監作監補佐、第一原画、全部一人って…バケモノかよ。
大島縁(えにし)、大島緑(みどり)と二人表記されているが、調べたら同一人物らしいね、コレ。
よく誤表記されるから自らネタにしちゃってるのか。
にしても今回は凄いw
人それぞれ好みはあるだろうけど、俺は前回までのも今回のも好きです。


チノちゃんがスキップするとこめっちゃ可愛かったなぁ(*´ω`*)