ルビサファリメイクキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

オメガルビーアルファサファイアか。
アルファサファイアってちょっと言い辛くね?w
第3世代はやったことないから楽しみだな。
金銀で一旦卒業して、HGSSで帰ってきた人間だからな。
一番気になるのは教え技が解禁されるかどうか。
まぁ、エメにバトルタワーあったから多分あるとは思うが。
11月が楽しみだ。



【マキブ】
今日もうーさーGXと糞ゲー。
両前衛してブッ殺しにいくスタイル。
なにげにタッグ勝率が74%とかいっててヤバい^^;


なんかGXと組む前にデスヘルと組んだ気がしたがあれは幻だろう多分。
ウミスケの公開は終了しました。



【ぷよクエ】
フィーバー→全消し→フィーバーミスったあああああああああああああああああああ!!!!!!!
ぷよが全部4つずつあって初めてできそうだったのに、最後尾の配置ミスって発火できなかったあああああああああああああああ!!!!!!
悔しい…orz


そして紫岩ぷよが出ねぇwwwwwwwwww
なんなん、これ。
黄色とか青とか出てくると発狂しそうになるw
早くショップ設置してくれよー…