俺も時代の流れに乗らないとな

ツイッターを始めました。
主に身内との連絡用とかなんで、こっちが疎かになる事はないです。
「yabuisyaitarun」で検索してみてね^3^
知り合いは大体フォローしたのでよろしく^^



【ぷよクエ】
明らかに攻撃力とHP回復が足りてないのにハーピー来てる人。
無料元気分あるから覗きに来ました感がしてヤバい(´・ω・)
レベル上げろ。


そしてモンキーがとうとうぷよクエに手を出したwwwww
初っ端から13kをガチャに投資wwwwwwwwwwww
くっそワロタwwwwwwwwwwwwww
あれは動画撮りたかったなぁwwwwwwwwww
まぁでも、13kでSR3枚とてんた2枚だから良い方だよねw



【フルブ】
おい、さーもんと対戦してねぇな。
逆にさーもんが俺の隣に座ってるという…
おかしい。


フルブやるのも明日明後日で最後か。
多分明日はそんなに対戦起きないだろうから、フルブ最後の明後日かな。
弱いトールギスを堪能しておくかw



中二病でも恋がしたい!戀
第8話視聴終了。
モリサマーの偽者が登場するとはwwwwwww
偽モリサマが出てくるときにかかる
「ハーーーーダバダバダバダーバダバー」みたいなBGMが面白すぎて腹が痛いwwwwwww
なんだかんだでモリサマは凸のことよく知ってんだよなー(´ω`)
見ていてニヤニヤしてしまう回だった。