ミラクル交換しまくった結果wwwwwwwwwww

ポケモン

ID全一致キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!


IDくじで初めてマスターボール貰えた^^


で。
何故かジバコイルエアームドの育成をしていた。
第4世代から持ってきた、みがきあクチート入れて鋼パ完成じゃ^^



【ぷよクエ】
ぞう大魔王でS取れねえええええええええええええ。
連鎖と友情SでもターンがAだったり(髭のガンダムではない)その逆だったり。
噛み合わねぇ。


明日は給料日。


ガ チ ャ 祭 り だ!!!!!!!!!



QMA
バージョンアップしたので1PLAY。
今回からナビキャラが付くらしい。
男女選べるけど、当然女一択だよな。男を選ぶ理由がねぇ。

 CV:キルミー赤崎
大人しい方と元気な方が居たので、ここは元気な方を選ぶ。


トーナメントは準優勝だった;;
川端康成宮沢賢治を間違えなければ優勝してたのになぁ…orz



いなり、こんこん、恋いろは。
面白いらしい、という話を聞いたので一話を見てみた。


これは…!



お も し ろ い!



神社アニメかと思ったら全然違くてワロタw
現代版魔法少女系?
方言女子好きな俺にとってはどストライクな作品だわ。いなりちゃん可愛い。
視聴継続ですわー。







気が付けば今期アニメの視聴数がどんどん増えていた…;;


キルラキル
ビルドファイターズ(積んでるけど)
中二病でも恋がしたい!
ニセコイ
いなり、こんこん、恋いろは。
世界征服~謀略のズヴィズダー~
鬼灯の冷徹


ぐへぇ。