身代わり腹太鼓カムラじたばた。相手は大体死ぬ。

ポケモン
HGSSで作った、身代わり腹太鼓カムラじたばたマッスグマが未だに通じるとはな。
こやつで相手PT半壊させると気持ちよすぎて漏らすわ。
身代わりカムラがむしゃらラグラージ(通称DQNラグ)もまだイケるな。
チョッキフリーザーも思ったより硬くて突破されにくいことが分かった。
逆にゲッコウガの技構成がちとイマイチだったな。
どくびし、まきびしは相性保管も兼ねて良いんだが、蜻蛉返りと水手裏剣がほんと使わねぇ。
クロバットと投げつけるにでもしてみるかな。


で。
BWからステロ遺伝要因のプテラを連れてきた。
これにより昆布エアームドの作成が可能に!
そのうち鋼統一パ作ろう。



ニセコイ
ニコニコの第二話のサムネがボッスンにしか見えねぇ、と思ってたら
他の視聴者も同じこと考えてたようで。
そういや初期はこんな感じだったなぁ、と思いながら見てた。
コミックス持ってるけどあんまり読み返したりしないんだよねw


クロードが子安はハマってるなぁ。
レベルEのクラフトもそうだったけど、ああいうキャラは大体子安が合う謎。
つか、クロードって髪の色白だったっけ?
原作は金髪じゃなかった?勘違いかな。



中二病でも恋がしたい!戀
モリサマ茶髪に戻ったの説明ナシかよw
せめて一言入れようよw


なんでくみん先輩はダジャレキャラになっちゃってんすかね…
昼寝してるだけじゃインパクト薄かったのか…w


そしてラストに新キャラ登場。
これで六花が勇太に対して少し積極的になったりするのかね。



【ぷよクエ】

目の前でSR引かれたときの僕





許 さ な い





絶 対 に 許 さ な い




戦争だあああああああああああああああああああああ






この出来事は忘れることはないだろう。三日ぐらい。