お前らのやってることは全部お見通しだ!

D
突然のVAN様に草不可避。



TRICK見てきたー!
ネタバレ感想書くから、見てない人は注意してね\(^o^)/



【EXVS】
今日からマキブのロケテ
したらばギススレに変更点書いてあった。


・SB7回
・CS→下格のキャンセルルート追加
・ノイン2発撃ち切り15秒リロ
・急上昇が下格N派生から、前派生に変更
・機動力上昇?


これが本当なら全部欲しかった調整で俺歓喜
いやこれはありがてぇ。
マキブのモチベ上がったわw(露骨な掌返し)
操作感変わらずに強化ってのは嬉しいね。
どうせフワステできないのは割り切ってやるしかない機体だからな。



ポケモン
「輝石ニューラっていけんじゃね?」等と考えてたら、既にBW時代には輝石ニューラっていたのね…w
元々素早さは115(マニュが125)で、耐久は10ずつぐらいしか変わらない。
攻撃が90(マニュが120)で火力不足だけど、アタッカーにはしないので問題なし。
H振りで結構耐えるみたいなんでとりあえず作ってみる。


で。
野生夢リオルを通行人から拝借。
ジャッジかけたら3V素晴らしいの判定出たわwありがたいw



【ぷよクエ】
最近ハマって結構やってる。
まだ中級なんだけど。
ぶっちゃけEXVSより面白いw


今日はセロリとガチャを回すという、危険な神々の遊びをしていたwwww
あいつSR引いて俺引かないってどういうことだよー!!!!!wwwwwww
おかしい。



鬼灯の冷徹
先週、キルラキルを見る為にテレビを点けたらあの妙なEDが流れていまして。
この木なんの木に似てる『アレ』なw
これはやべぇ、ってんでニコニコで第一話見たら面白かったんで今日の第二話も継続視聴。
このアニメ、キタエリ出てたんだねwなら尚更だわ。
後番組のキルラキルにはゆかりん出てるし、俺好みの時間帯になってまいりました。




※以下、TRICK劇場版ネタバレなので見てない人は観覧禁止。




TRICK劇場版ラストステージ】
見てきました。
序盤の村上商事の村上ショージ会長がずっと「ドゥーン!」てやってるので腹筋崩壊したwwwwww
あれズルいわwwwwwwwwwwwwwwww


「どこかへ行くのか?」って言いながら上田に小走りで駆け寄る山田が可愛かった。
つーか、基本山田演じてるときの仲間由紀恵は可愛いんだよな。
普段は別にそう思わないんだけど(失礼)


吹き矢からガッツ石まっ虫のくだりはちょっと…というか、大分無理があんじゃね?w
さすがにあの辺は無理矢理すぎw
ガッツ石まっ虫に殺されるという、かなり情けない死に方をしたオカマ。合掌。


終盤、非常に嬉しいことがひとつ。
金髪(石原)の復活キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
これは本ッ当に嬉しかった。
ほんの十数秒の出番なんだけど、昔と変わらず「兄ィ!」って言ってたwwwww
やっぱ金髪いてこそのTRICKだよなー。
俳優業復帰してくんないかな。凄く良い俳優さんだと思うんだけど。


ラストは初期から見てた人間なら結構感動する終わり方。
100円と封筒ー!
エンディングも月光で締めてくれたし、満足いく内容でした。
もしかしたらリピートする可能性もゼロではない。