見た目より堅実さを重視するべきだなぁ

覚醒技でカッコよく決めたいとか考えてはいけない。


叛逆のBD予約完了。
もちろんアニプレ+で。
前編後編+新編が入るBOXとか楽しみでならない。



ポケモン
心折れたからようき5Vの夢特性ケロマツを育てるお…(´;ω;)
フリーザーも努力値振るお…(´;ω;)
育てたいポケモンがまた出てきたから、それの準備にとりかかるお…(´;ω;)
エルフーン、ピクシー、ドククラゲ辺りかな。



唐突に新しいポケモンを考えてみた。


ほのお・どくタイプで特性こんじょう。


ゴミすぎる。



ニセコイ
アニメ第一話視聴。
シャフト臭凄いなwwwww原作は普通の学校なのになんだあれはwwwww
まぁ、いいんじゃないすか?
原作は原作、アニメはアニメで別物と考えて見るタイプなんで、アリっちゃアリかな。
シャフト演出は見てるうちに慣れると思う。
声も今んとこ違和感はそんなにないかな。


とりあえずマリーはよ。
…て言っても、マリー出てくんの4巻だからなァ。
これって2クールだっけ?
だとしたら4月以降だよな…多分。







財布の中見たら70円しか入ってなかった(´;ω;`)銀行行かなきゃ…