色違いゲッコウガ産まれてください!なんでもしますから!

今期アニメ色々始まっとるけど、新規で見るのは「中二病」と「ニセコイ」ぐらいかな。
あとは前クールからキルラキルとビルドファイターズ。
…っても、ビルドファイターズは1ヵ月半以上見てないんですがwwwww
録画が溜まってゆくwwwwwwwww


まぁ、ポケモン忙しいからアニメ見てる暇ない。



【フルブ】
なんか久し振りにたくさん対戦したな。
しっかりしてラズベリー
黙れカボチャ。


引き継ぎキャンペーンとかいうのが始まってるけど、
プレイした日数で引き継げる内容に差が出るとかおかしくないかね?
これ誰が得するの?
称号も熟練度もその他解放したアイテムも引き継げないし…
なに考えてるんだろう。



ポケモン
卵121個割った結果wwwwwwwwwwwwwww











なにも産まれなかった(^p^)


最近卵割ることしかしてない。
でもここで諦めたら負けな気がする。