明けましておめでとうございまどっちさやさや


http://www.shaft-web.co.jp/home.html
かわいい。
新年初っ端にまどさやとは、シャフトやりおる。
これからはまどさや推しだってハッキリ分かんだね。


年明けたからって何か特別なことはねーよ!w
いつも通りだよ!通常の生活はなにも変わらねーよ!w
とはいえ、こないだは4chの画像スレに晒されたし、
今日は某大きなアニメ系まとめサイトで、ここにUPしたまどペンの画像使われてたしw
このブログに関しちゃ最近は色々あるんですね。
長いことやってりゃそういうこともある。


なんせ4月で9年目突入だからねwwwww
このブログやり始めた時11歳だった子は今年成人wwwwwwwwwwwww
時の流れを感じすぎて辛いwwwwwwwwwwwwwwwww
20代最後の年をwwwwwwwww謳歌wwwwwwwwwwしたいとwwwwwwwwwwwwww思いますwwwwwwwwwww
お○んちんびろーんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


そんなわけで今年もよろしくお願いしまどっちさやさや。



以下駄文。


TRICK再放送あるの忘れてて最初の一時間見逃すとは…
ミラクル三井の回だったのに。くそう。


臨時収入入ったので、今度の連休で東京巡り予定。
ポケセンも行けたら行きたいなー。