ワルプルギスの夜

大会ですた。
何故かヴィクトリーで優勝した(^o^)



【まどペン】
ワルプルギスつええwwwwwwwwwwww
なにあれwwwwwwwwww


原作通りにほむら操作して、まどか相方で挑んだんだけど…
ちょっとでも攻撃がカスると体力の7割以上持ってかれるし、即死攻撃当たり前だし。
ビル飛んでくんのビビるわ。
しかもこっちの通常攻撃なんか基本当たらないから魔法頼みになるし。
結局30分近く戦ってソウルジェムが濁ってやられてしまった。


あれかなー。
回避が難しい攻撃が飛んできたら時止め発動すりゃええんかな。
つーか、ほむらで挑んだのが間違いだったか。
大人しく体力馬鹿のさやかちゃんで行けばよかったのか。
まぁ、今更だ。



で、これですよ。


ほむら以外みんな死んでしまったらしいので、レベルや絆値を引き継いでまた一ヶ月をやり直すことに。


とりあえずワルプル戦の雰囲気は絶望感漂っててバッチリだった。
かなり原作再現度高いわ。
まどマギ見た人は一度やってみてほしい。
レベルちゃんと上げたら、ほむら一人で挑んでみようっと。



オマケの画像。

最初の人(意味深)



まただよ(笑)