キルラキル 第十一話「可愛い女と呼ばないで」






























新キャラゆかりんだったあああああああああああああwwwwwwwwwwwww
世界一かわいいよ!
ロリ服着ててボクっ娘で鬼流院側の人間で鬼流院羅暁の差し金(?)で字幕に寄りかかって片太刀鋏持ってて猿投山を軽くブッ飛ばすほど強いw
なんだこのキャラw
「あー、ダメだねー。君はとーってもつまらなーい♪」
っていう台詞がツボだったw


絆糸(ばんし)って聞いて「バンシィ?」と思ったのは俺だけじゃないはず…


しかし、四天王が全部吹っ飛んでしまったなw
蛇崩がZZのハイメガキャノン撃ってたのなんてすっかり忘れてたわ。
猿投山は予想通りかませだった。
観客席でマコと漫才やってる蒲郡と犬牟田に笑うw


皐月ママ(羅暁)が光りすぎてて草不可避wwwwww
物理的に光ってんの?あの人wwwww
でもすげぇかっけえんだよなぁ。
まだたった二回しか登場してないのに、BGMと朴さんの声で存在感がありすぎる。