そろそろ寝るのん

さて。
明日は鬼怒川なわけだが。
対策の為に鉄の鎧を買っておくのを忘れてしまった。
これは一大事。


ポケモン
ホルビーの厳選終了。
何故か♀www
完っ全にオバサンになってしまった。
嫌すぎるwwwwwwww


そして地面統一パの努力値振り終了。
特殊アタッカーが一匹しかいないってのがやべぇな。



まどマギ

きらマギと叛逆の2巻買ってきたー。
バス乗りからマミさん家って、一応日付け変わってたのねwww
まぁ、漫画とアニメじゃ違う部分もあるから一概にそうとは言えないんだろうけど。


きらマギの下敷きは3枚繋げるとテンション上がるなw


あとこれ。
http://www.madoka-magica.com/news/
魔女図鑑とか行かない理由がない。
土曜は無理だから次の休みの火曜…と思ったけど、
用意してる数がおそらく相当少ないはずなので
日曜の仕事前に早起きしてちょっくら行ってくる。
幸い上映時間は昼からだからな。