そろそろポケモンXYのプレイ時間が200時間越えそう

BWは120時間ぐらいしかやってなかったのに(ちなみにHGSSは700時間ぐらい)


つっぱりからフシギダネを貰ったが、まだ技構成や努力値配分を考えてないので育成は後回し。


とりあえず何を作ろうかと考えたとき、HGSS個体値を妥協した連中を思い出した。
今の厳選環境なら充分な個体値を提供してやれる。
教え技の関係等で再現が無理な奴もいるが、一部はやれそう。


つーことで、個人的に気に入ってた物理受けムクホークを再度作ることに。
HGSSのは特防がゴミすぎて、不一致の10万冷ビでも落ちていったからなw
今回はちゃんと特防Vも狙うでー。






ポケモンはすべてモンスターボールで捕まえるこだわり
「捕まえる」じゃないけど、孵化させるのは全部モンボにしてる。
正直モンボとマスボ以外ダサいっていう。
今回ボール遺伝もあるからモンボにすんのめんどいわ('A`)



マミさんって付き合ったら面倒くさそう
キレたらティロフィナってきそう。
やはり普通の女の子であるさやかちゃん一強。



とっとこハム太郎でミキサーにかけて粉砕したいキャラ
こうしくんだろうなぁ、と思ったらやっぱりこうしくんだったw
ハァムタロサァァァァァン!!!!