私の長かった旅もついに終わるときがきたのだ

ダイゴに「孵化余り何匹かくれ」って言われて交換したんだけど、


送られてくるのが全部ベロリンガ


NNにアナルパールとかついてる。卑猥。



【まどペン】
限定版の予約がもうほぼ締め切ってるとはな…
予約すんのフツーに忘れてたw
ゲーム取り扱ってるとこ3件回ったけど、どこも締め切ってた。
まぁ、衣装とサントラと資料集だしな。
50:50かな、欲しいのは。
通常版でも別にいいかー、って思ってる。


つーか、略称はまどペンでどうやら合ってるっぽいなw



ワルキューレロマンツェ】
8話目視聴終了。
なんで女湯に男湯の紙が貼ってあったのかの説明はないんですかね…


そしてベルティーユ様が良い人すぎてヤバい。
一番マトモな人なんじゃないの。



ポケモン
HABDS♀イーブイキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
これでようやく終わった…orz
何百匹逃がしたかなぁ…
カロス地方イーブイが大量発生していることだろう…


そしてついにまどマギPT完成。
日記のネタもないので、PT紹介していく。



鹿目まどか

サーナイト@ひかえめHC振りB調整
サイコショック(私が裂けちゃう!)
みらいよち(過去と未来の全ての魔女をこの手で)
はかいこうせん(絶望する必要なんて、ない!)
みちづれ(これからはずっと一緒だよwウェヒィw)



暁美ほむら

ブラッキー@しんちょうHD振り
しっぺがえし(ぬうううううううううう!)
つきのひかり(ルミナス)
あくび(ナイトメア)
のろい(呪い)



美樹さやか

マリルリ@いじっぱりHA振り
アクアテール(スパークエッジ)
アクアジェット(物理)
じゃれつく(まどかはあたしの嫁になるのだー)
ほろびのうた(オクタちゃんの演奏を最後まで聞くと死ぬ)



巴マミ

ライチュウ@おくびょうCS振り
10万ボルト(一人でくら寿司
くさむすび(結び=リボン)
みがわり(新編のアレ)
アンコール(佐倉さん!)



佐倉杏子

ファイアロー@むじゃきAS振りC調整
ブレイブバード(一人ぼっちは寂しいもんな)
オーバーヒート(いいよ、一緒に居てやるよ)
とんぼがえり(今日のところは下りさせてもらうよ)
おいかぜ(速そう)



百江なぎさ(ベベ)

ハクリュー@わんぱくHB振りD調整
ドラゴンテール(ムペ!)
ドラゴンダイブ(ナイトメアオル!)
でんじは(パルミジャーノレッジャーノ!)
ねむる(マジョマソコカマンベール!)



なんかおかしいとこあるけど気にしない。
性格は被りがないようにするの大変だったな('A`)
ほむらは冷静でも良かったかもしれんが。


とりあえず疲れた、寝る。