貴様は今まで割った卵の数を覚えているのか

ポケモン
今日だけで厳選したポケモン


ライチュウ臆病HBCDS
ファイアロー無邪気HACDS(B28)
ハクリューずぶといHABDS
ヒトモシ臆病HBCDS
ストライク慎重6V


ファイアローのBは妥協。
実数値1しか変わらないしいいよね。


何匹かは孵化余りの高個体値から作ったから、そんなに手間かかってないんだけど。
まぁしかし、おかげでまどマギパーティが残り一匹となった。


最初はお菓子の魔女→ハクリュー、杏子→ハッサム、ほむら→シャンデラでやろうとしてたんだけど、
PT構成見て「物理の高速アタッカーいねぇ」ってなって、杏子をファイアロー両刀で作り直し。
その流れで特殊受けがいなくなったので、シャンデラをPT構成から外し、新たにほむブラッキーを作ることにした。
見た目的にはムウマージなんだけど解禁されてないし、ブラッキーの覚える技がいい感じだったからこっち。


そのブラッキーが難関なわけだが…
12.5%の確率で5Vを引かなきゃいかんw(この確率で♀ブイズ統一パ作ってる兄者はすげぇ)
これまで結構ぽんぽんイーブイ♀出てきてるからイケそうな気もするんだが…
ほむほむは手間かかる子やなぁ。


ちなみに技構成は
つきのひかり(ルミナス)、のろい(呪い)、あくび(ナイトメア)、しっぺがえし(物理)
でいこうと思うw



仮面ライダーBLACK RX
クライシス帝国の四国観光回。
「四国安全都市宣言」じゃねぇよwwwwwww
借りた船とヘリを乗り捨てるてつをに草生えるwwww


船の上で怪人登場→てつをが一般人に「さあ逃げろ!」
…どこへ?wwwwwwww
RXが怪人を移動させた方が早いんじゃないかと。


あと「体の中に爆弾が!」状態の怪人の件だけどさ…
船が瀬戸大橋の下に差し掛かったら爆弾爆発させて橋あぼーんの作戦なんだけど、
あれって船止めたら解決しちゃうよね…?w
そもそも瀬戸大橋ぐらいクライシス怪人や幹部たちの力で落とせる気がするんだが…w


今回も突っ込みどころ多いな。


そういえばジャーク将軍達はどうやって水族館に入ったんですかねぇ…
わざわざ入場料金払ったんかな。