やっぱ猶予一日はねぇよな、ワカメはズルい

うみラジひでぇな。
こんなこと喋ってたっけw



【フルブ】
大会ですた。
動画は画質向上させたいからアップするのはまだ先かな。
一度テストでやってみたら、ブロックノイズ酷すぎて見れたもんじゃなかった。
いや、見れるけど粗いんだ。
「もう持ちません!」
とか字が潰れて読めない。
最低これがちゃんと読めるぐらいの画質にはしたい。



ポケモン
あああああああああああああああああああああああああ
ダブル120連勝で止まったああああああああああああああああああああああああああああああ
あまのじゃくジャローダクソゲエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ
スーパーシングル、メガリザードンYクソゲーしてやるううううううううううううううううううう