ヴァルヴレイヴは既にポケモンやりながら流し見するアニメになった

ほとんど内容覚えてない。


ノーコンキッドがバーチャ2の回だったんだけど、格ゲー勢がイタすぎて笑う。
「俺、○○でアタマ張らして貰ってる××です。乱入していっすか?」
とか言わねぇだろwwwwwwwwwww
しかも弱いwwwwwwwww
これ最終回って00年代入るのかなー?



ポケモン
夕方5時ぐらいにゲーセン着いたのに、1円も使わなかったwwwwww
ポケモンが止まらないんだぜ!


HBCDSスナイパータッツーを産ませて、
HABDSしんちょうストライクを産ませて…
ストライクがむしのしらせで発狂して、特性カプセル2つ目を買うことを決意。
もう走りたくないんじゃー。


ここからガーディ、タッツー、ストライクの努力値振り&レベル上げ。
進化と育成が完了したあとは、ひたすらバトルハウスのダブルに潜り続けた。


ようやく100連勝達成。
ガブ、水ロトムメガガルーラ、バンギ。

アァ、ツカレタ…
おかげでBPは600以上貯まっていたので、カプセル2つとアイテム数種類を交換。


70連勝目ぐらいが一番キツかったなw
HPMAXのライコウラティオスに、こっちメガガルーラ1体。
ねこだましライコウ怯み→ラティりゅうせいぐん
ふいうち→ライコウ死亡→ラティりゅうせいぐん外し
ふいうち→ラティ死亡
この戦況をひっくり返すという偉業を成し遂げた。
やはりガルーラさんは只者ではない。



これでサーナイトマリルリウインディまどマギパーティの3体目ができた。
ほむらとマミさんを再現したいのだが、来月以降じゃねぇと持ってこれねぇのがキツいなぁ…w
恵方巻きはだっぴ輝石ハクリューかな。


そういや、あつしとフレコ交換したら氷タイプのサファリで、ニューラが出てくる神環境だった。
マニューラ統一パーティ作れんじゃん!w



【ニュースとか】
【まどかマギカ】報知新聞のさやかちゃんバージョンが限定発売キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
まぁ、当然だろう。
ていうか出さない方がおかしいよ。
しかし郵送か…めんどくせぇな。



波平「バカもーん!ファイアローをH2n+1調整しない奴がおるか!」
やべぇ、クソワロタwwwwwwwwwww
10Vメタモンネタでもう駄目だったwwwwwwwwwwww



マミ「『ピュエラ・マギ・カルテット』結成よ!」
マミさんェ…
今考えると序盤のさやかちゃんて全部知った上で茶番に付き合ってんだよな…w
結構ノリノリですよね、彼女。



【祝】声優・金田朋子さんが結婚 相手は俳優の森渉
金朋ついに結婚か。
まつらいさんをイジメるのは止めろ!w
ゆかりんほっちゃんもそろそろ結婚してほしいと思う今日この頃。