ポケモンマスターになるのん

ポケモンXY初対戦。
相手はノエル。
見せ合いが始まるなり「ふざけんなこのパーティ!」と怒られた。
いやー、僕ガブリアスバンギラスハッサムギャラドスも好きなんです。
「え…誰がメガシンカするんだこれ…」
すまねぇ、誰もメガストーン持ってねぇんだwwwwww
試合はツボツボ様が活躍なされて終了。
種族値の暴力って素敵。


そんなノエルがダイゴと叛逆の物語を見に行ったようで。
フィルム見せてもらったら、ほむらが飲んでたコーヒーだったwwwwww
去年からブレねーなぁwwwwwwwww



とりあえず今日は特殊バンギを作ってみた。
バンギはやっぱ特殊型も作んないとな。
HABCDとHBCDS預けて、HBCDS生むのに2時間半以上かかるとか。
どうやらウチのバンギラスは毎度毎度難産らしい。