全然たまご発見されねぇ→預けてたつもりになって手持ちにいる

一度はあると思います。


うり坊にLINEで呼ばれてWIN行ったら、開口一番
メタモンきた!」
って言われる。
俺はメタモンじゃねええええええええええええ。



ポケモン
バトルハウスに挑戦。
ダブルバトル40連勝目で止まる。
勝気ミロカロスげきりんカイリューりゅうせいぐんサザンドラ、硬いカビゴンを突破できずに終わった。
勝気発動ミロのドロポン一発でD調整ハッサムが沈んだときは乾いた笑いが出たわ。
フェアリー必須だなー。
あと受けられる水タイプ。
ウォッシュロトムでもいいんだけど、スイクンを…スイクンの解禁を…早く…!


でバンギ育成終了。
HABDS
↑これ作るのにHACDS♂とABCDS♀預けて、20個ぐらい卵割った。
HABCDとかHACDSとかABCDSとかHBCDSとかHABCSとかそんなんばっか生まれる。
確率悪すぎるだろw
おかげでBOX内には5Vのヨーギラスが大量に…



ガンダムビルドファイターズ
ギャンギャギャンわろたwwwwww


ビルドストライクvsザクアメイジングは最終回かと思うほどの作画と演出だったな。
週一アニメであのクオリティは凄い。

特にココ。
かっこいいなー。


そしてガンダムmk2キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
次回水着回とか季節ハズレもいいところだ。