キルラキル 第六話「気分次第で責めないで」




流子ちゃんの隠し撮り…これは良いですね^^





光る乳首やめろwwwwwwww
つーか、乳首の書き込みなんでそんな気合い入ってんのwwwwww



皐月様の嬉しくないシャワーシーンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!






皐月様と猿投山の回想。



皐月ママかこれ。




全裸変身シーンwwwwwwww
男にも適用されるんだwwwwwwwwww




つよそう。
「残像だ」って言わないか期待したんだがなw中の人飛影だしw
「当たらなければどうということはない!」
「目が…!目がああああああああ!」
は言っちゃったのでアウトwww



あっけねぇwwwww




ちょっとこれやめてくれませんかねwwwwwww
ていうかマコちゃんの手wwwwwwwwwwwwwww




猿投山、リベンジを誓う。



目に頼りすぎていたから目を縫うという発想w






やべぇ、これ超つええ。



服がオーバーヒートを起こす謎現象。



ちょっと強すぎるんで退散してきました。
よく逃げる主人公ですねぇ。




「感覚が鋭くなって猫舌になっちまったんでね」
これ決め台詞なのか…wwwww



「奴は四天王の中でも最弱…」
っていう展開になるのかと思ったら、クッソパワーアップして帰ってくるとかw
第一話で猿投山はかませキャラなのかと思ってたけどそうでもないようだね。
来週はギャグ回っぽい。楽しみ。