ドサイドン先生

ジャックからサファリを貰ったので、俺もようやくメタモンを乱獲することができる。


とりあえずドサイドンを作ることにした。


で、メタルバースト遺伝のいじっぱりドサイドン先生を作るための手順。


1.いじっぱりメタモンが必要


2.シンクロで捕まえる必要があるので、いじっぱりシンクロケーシィを産ませる


3.メタルバーストを遺伝させるための高個体値ドーブル(HABCD)を用意


4.手持ちのトリデプスからドーブルにメタルバーストをスケッチさせる ←今ここ


5.高個体値サイホーン♀を産ませる


6.ドーブル♂とサイホーン♀で預ける


7.特性いしあたまサイホーンを産ませる


8.誰かと通信交換


長い。


メタバ覚えさせる工程でドーブルポケルスに感染したのは運が良かった。


あいつ優秀だな。





あとねー。
ポケモンとは関係ないけど。
いやー、ほんとめんどくせーねアレw
寧ろめんどくさくねーと思ってる人いんの?w
分かる人は分かる話^^