一週間過ぎるの早いな…

明日金曜日かよ。
まどマギ見てもう一週間か…はえぇ。


ローソン行ったらコネクト流れてた。
映画見たあとにコネクト聴くと結構キツいなw



【フルブ】
神様仏様ダイゴ様。
おつよい。
3、4回こちらウインドして全部当たる素晴らしい日だった。
ただ、最初にだるおと組んだ時は申し訳なかった。
調子上がんなくて凡ミスとか、やらかしとか多くて…すまねぇorz



ポケモン
イベルタル、もうこれでええやろw

30-31-31-30-27-31
3V2U。
CがVじゃないけど、この個体値より良いものは出る気がしませんw
さっさとストーリー進めたいし厳選終了。



ワルキューレロマンツェ】
第3話見てなかったので、4話と続けて視聴。
毎回ニコニコで観てるからコメントがいちいち酷いw
オープニングのタイトルが出るところで
「馬が飛ぶわけないだろ…」
からの、
「飛んだあああああああああああああああ!!!!!」
で笑うwwwwwwwwwww


ジョストのシーンは結構ちゃんと作ってて好感が持てるな。
わりとアツい展開になったりしてて面白い。
エロシーンがギャグになってるのも、良いアクセントだと思います。


あと、茜の鎧かっけえええええええ。
フェイスガードのカシャコン!っての、カッコよすぎでしょw