自然災害の空気の読まなさは異常

おいおい。
16日、関東に台風直撃じゃねぇかよ。
大丈夫かこれ?
最悪バス運行遅れたりして、公演間に合わないんじゃ…w
つーか東京着けるの?wwww



それはそうと、ロッテCS最終ステージ進出おめ!
3位での通過とは2010年を思い出しますなぁ(^ω^)
このまま楽天に勝って日本シリーズ
…でもマーくん打てない気がするwwwww



あとスポラン動画見てて、ギスが出た瞬間に
「ギスとか舐めプかよ」
みたいなコメントあって悲しくなった。
いや、よえーけど。
よえーけどさ。
確かにわざわざスポランで使う意味はあるのか、って言われたら疑問残るけどw


こういう輩を黙らせる為にも、今度のアップデートでは上方修正をお願いします(結局それかい)