キルラキル 第一話「あざみのごとく棘あれば」



































新ジャンル:制服レ●プ


全体的にテンションTAKEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!!!!
つーか、岩田光央うるせえええええええええ!!!!!!!wwwwwwwwwww


やっべぇwwwwwwwwwwwwwwwww
超wwwwwwおwwwwwもwwwwwしwwwwろwwwwwwwいwwwwww


キャラデザや作画が人を選ぶかなー、と最初思ったんだけど、
見てるうちにそんなの全然気にならなくなった。


最初から最後まで突っ走ってて内容濃すぎて一瞬たりとも目が離せないw
全力で馬鹿やってる感じw(褒め言葉)
あとはよく動く!見てて飽きない!
さすが元ガイナスタッフが集結して作ってるだけあるわ!
こりゃー、来週以降も楽しみだな!


主人公はガサツ系なのかと思ったら、結構乙女なのねw
小清水亜美ってあんな低い声も出せたんだなー。