キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

クアンタBS前格vsヅダ自爆は、ヅダ自爆の一方的な勝利でした。
軸がずれることすら起きなかった。
今度はゼロ前格で試してみるか。



まどマギvita】
http://youtube.com/index?gl=JP&hl=ja&desktop_uri=%2F%3Fgl%3DJP%26hl%3Dja
PVキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
アクションは悪くないんじゃね?
サクサク動いてるとおも。
グラは別に遊べればいいですよ。
キャラの顔がおかしい、とかじゃなければw


この画像の左下。

まどさやキタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆
なんという夫婦…
やはりさやかちゃんの嫁はまどっちしかいないのであった…


初回特典のマミさんと電話できるアレはなんなんだろうw昭和か?w
もしくはテレフォンS●X…
どうせなら全キャラ用意してほしかったなぁ、とは思うが。
ていうかなんでマミさんなんだろう。


…あっ、一人で寂しいからか…



干物妹!うまるちゃん

コミックス第一巻発売キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
わりと初期から読んでるので、読んでなかったのは4話の宴回だけだった。


巻末にはうまる幼少時代の描き下ろし漫画と読み切りが収録。
読み切りの時は、うまるちゃんはあんまりぬひょってないんだね。
ちょっと外用フェイスが残ってる。


アニメ化待ったなしだなこれは。
5分アニメでもいいからやってくんねぇかなw


二巻は来年の春頃ですかねぇ。



ローゼンメイデン










雛苺キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ひなだお!(違う)


めぐがキチガイ過ぎて引くわwwwwwww
マジで精神ヤバくないすか、あの子。


で。
なんか最終回ぽい雰囲気だけど、来週が最終回なのよね。
まかない世界に戻ったジュン君はどうなるのだろうか。


そしてエンディングも終わり、CMを見ているとテレビから変な音が…
あ?…あ?
地震キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
超揺れてる((((;゚Д゚))))
きゅんキャラのさやかちゃんと、SDトールギス3が落ちてきた…
さやかちゃんは胴体真っ二つ。トールギスは右腕損傷。
被害は甚大!(5秒で直ります)


地震でローゼンの内容半分ぐらい忘れちゃったよ(´・ω・)