モスバーガーのハンバーグサンド超うめぇwwwwwwww

いやっ、ほんとなに!?あれ!
全てのハンバーガー(月見除く)を無に返すね。
高いけどそれに見合うだけの価値はあるわ。
ただひとつ残念なのは、モスは待ち時間があるからな…


そのあとうみのさんとダイゴとくら寿司行って、びっくらポンやってきた^^
当たったのにカプセル落ちてこなくて、店員さんに言ったら中に何も入ってねぇでやんのw
あ、もちろんちゃんと当たりは貰ったよ。



【フルブ】
Ξガンダム!勝てる!勝てるぞぉ!
うみヘル囮にしてひたすら後衛に徹して勝てる!
ハサウェイ嫌いだけど、勝ちたいとき乗ろうかな^^
ミノクラが完全にSBの上位互換なのが悲しい。
トールギスェ…


そうそう。
トールギスで不思議な現象が起こったよ。
思わず動画をニコニコに投稿してしまった。
D
ヅダがすり抜ける!w
たまたま起きた大発見…なのか?w
まぁ、シールドすればいいだけの話なんだがwww


ちなみにこの前に昨日のコンボをやったんだけど、292しか減らんかった。
瀕死時の根性値とか入ってるんかな。
BD格>前N>Nサブ→前>前格
なら多分蒸発させられたかも。



【ミスターホムラー】
200店キッツいなぁ。
ウィンドウをアクティブにしなければゲームが止まるんだけど、それはなんか使いたくないw
でもそれやらないと、ひだまりスケッチ365階までいけそうにないんだよな…





そういやさ。
帰るときに交差点で信号待ちしてたんですよ。
左側からパトカーが走ってきたんだよね。
交差点に差し掛かったら徐行し始めたの。
「ん?」と思って見たら、運転してる警官が俺のことガン見してんのね。
なんつーかさ…
失礼だよね。
いや、パトロールしてんのは分かるよ。
ただそれにしたってさ、っていう話じゃん。
イライラするわー。