スローネ練習するかー^^

【フルブ】
フルブ三大害悪「バリア系武装」「スパアマ」
あとひとつは…移動ゲロビかな。


シャッフルでΞガンダム
これは…だめだろwwwww
メイン撃ってるだけのゲームじゃないか。
強いけど勝ってる気がしねぇ。



【ミスターホムラー】
100店モードクリアして、200店モード解禁。
結構キツいぞこれ…
後半になるにつれて、お釣りの計算があやしくなってくる。



仮面ライダーBLACK RX
シャドームーン復活回。
やっぱかっけぇなぁ、シャドームーンは。
それに比べて、クライシス四幹部の馬鹿っぷりが…wwww
折角RXを倒せる最大のチャンスを邪魔だけして逃げるとはw
そりゃジャーク将軍もお怒りになりますわ。



幻影ヲ駆ケル太陽
もうずっと暗いんですけど(´・ω・`)
ぎんかー!生き返ってくれー!


今週はあかりの出生の秘密。
ダエモニアとタロット使いのハーフだったから、ダエモニアの声が聞こえたんですね。
そして狼るなvs能力を失ったせいら
あかん。せいらが生きて帰ってくる未来が見えん。