僕は友達が少ないNEXT 第8話「俺の幼馴染みが修羅場すぎる」



げ、下品な女だ…





「主役やらんといかへんくなってまったんじゃ!」
小鳩ちゃん主役の映画…イイネ!




この兄妹のやりとりがなんか好きだわぁ。



じゃ、文化祭の出し物は映画やりまーす。



きてやったぞ、うんこども!



脚本は任せろー!



相変わらず回りくどい。



もうジャージがデフォだなw
ジャージの女の子はかわいいけど。



まさかの映画がポルノwwwwwwww
セシボーンwwwwwwwwww



猫カフェにやってまいりました。







猫とじゃれあう夜空かわええ。



この時ばかりは肉の意見に同意。
パチもんは消えて、どうぞ。




キャストの変更を要求する!




幸村が主人公になりました。



肉が夜空の地雷を踏んでしまった…






修羅場。



柏崎星奈のアホー!」
うーん、この夜空sage肉ageの展開いつまで続くんですかねw



脚本作り直してきますた。
最後のマリアの台詞が気になるなwww



次回予告は…何故この二人なんだ。
ていうか、迷い猫だからエンドカードでぺこ呼んだのかな。



しかし、3時45分開始とか深夜アニメじゃなくて早朝アニメだよ、コレw
ただのWBC練習試合で延長ってTBSは何考えてんすかね。
ちょっとフジテレビに抗議してくる(`・ω・)