RPGで脳筋プレイをするようになったら終わり

ゆめにっきがノベル化するらしいけど、あれってストーリーあったっけ?
仮に窓付きが喋ったりしたら最悪ですわ。


【フルブ】
金枠とザク3解禁だった。
金枠ちょっと触ったら中々面白い機体だと思った。
…でも多分俺には合わないなー。


機体調整も入ったけど、ジオング以外はあんまり変わってないよね?w
ていうかGXの機動力UPってなに。
だったらギスのSBも7回でいいじゃないですかー!ばかー!


そういや最近ギスよりガナーのが勝率良いw



DQ7
神様にワンチャンすら与えずパンパンにしたいので、こっちをできるだけ強くする作戦。
主人公 Lv65 勇者
メルビン Lv59 ゴッドハンド
ガボ Lv61 にじくじゃく
マリベル Lv62 天地雷鳴士
防御は一切考えずひたすら殴る。
回復は主人公がベホマズン唱えて、あとはギガスラ、アルテマソード、れんごく火炎、ビッグバンの脳筋スタイル。
一人の犠牲者も出すことなくパパッと3回勝って石版手に入れて、そのまま精霊のトコ殴り込んで神様移民して終了。


ストーリー上、やることなくなった\(^o^)/
あとはモンスター図鑑やパークや職業だなー。
今後配信される石版でなにかあればいいんだけど。



【心理テスト】
まとめサイトで紹介されてたからやってみた。
色彩心理テスト イロコトバ


ぐうの音もでないほど聖人wwwwwwww
頭脳と品格がゼロに近いってヤバくないすか。


簡潔にまとめると…
精神的に子供。
自分の趣味に合わない人はサヨナラ。
リーダーシップは取れない。
何か考えているようで何も考えてない。
女性を見下している。
更に理想も高い。
女性に気が利かない。
そのくせ女性に頼りっきり。
感情と本能の赴くままに行動する獣。


という、史上稀に見る ゴ ミ ク ズ でしたwwwwwww


なんだこれ…
こんな人間、周りに居たら絶対関わりたくないよな。