まさかのフルブ無課金ユーザーだったわけだが

【フルブ】
モバイルのTOPに
『未課金警告』
とかいう文面が出てきた。
簡単に言うと


Softbankに問い合わせたら、お前月額料金払ってないんだわ。
 25日以降に解約させるからね!\(^o^)/」


ていうことらしいw


普通はガラケースマホにした時、月額サイトは自動解約される。
俺は何の問題もなくモバイル使えてたから大丈夫だと思ってたら、実は違ったそうで。


今まで月額料金未払いだったってこと!?wwwwwwwwww
一年近く!?wwwwwwwwwwwwww(スマホにしたのは4月末)
バンナム今まで気付いてなかったんかい…どんだけ適当なの。
…まさか、来月決算だからそれで気付いたのかな?w
てか、未払い料金ってどうなるん。払えって言われたら払うけどさ。


MySoftbank見たら確かに月額サイトの登録なかったわ。
つーことは、25日以降の退会まで一旦待って、そっから再登録する羽目になるな。メンドクサ…
まぁ、名前とか称号とかタッグとか弄れなくなるのヤだしするけどさ。
そもそも、この再登録した時の料金の支払い方法もよく分かってないんだけど。
プリペイドカードで支払えるみたいだけど、ちんぷんかんぷん。
スマホってこういうの厄介だよなー。
誰か周りで分かる人いねーかな。


とりあえず来週一旦タッグ切れるんで、その時最新100戦にいる人は申請しときます。


最大の疑問は、なんでスマホに変えた時、サイト使えてたんだろ?謎。



DQ7
炎の精霊を倒してダーマへ。
炎の精霊はホントにベジータっぽいよなぁ。



そして砂漠。

ここの演出こんな怖かったっけ?



これはひどい



俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる
ついにキャラが出揃ったか。
ピンク(冬海)おもしれぇなwwwww



お外走ってくるぅぅぅぅぅぅううぅぅ!ヒャーーーーー!


あれか。
幼稚園の時にコクられた相手ってのが冬海ってオチだろ?


てか、メールの時のゆかりんが非常に楽しそうでワロタわw